WEKO3
アイテム
保育者の保育内容構想過程に関する研究 ―複線径路・等至性モデリング(TEM)を活用して―
https://doi.org/10.15043/00000867
https://doi.org/10.15043/000008679c667036-6087-402a-bce4-7c828282d0e9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-06-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 保育者の保育内容構想過程に関する研究 ―複線径路・等至性モデリング(TEM)を活用して― | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Study on the Planning-Process of Content of Childcare and Education by Teachers : Utilizing the Trajectory and Equifinality Modeling (TEM) | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 保育内容 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 構想 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | TEM | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 半構造化面接 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | contents of childcare and education | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | planning-process | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | TEM | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | semi-structured interview | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15043/00000867 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
青木 , 一永
× 青木 , 一永× Aoki, Kazunaga |
|||||
書誌情報 |
大阪総合保育大学紀要 en : Osaka University of Comprehensive Children Education 号 11, p. 73-90, 発行日 2017-03-20 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1881-6916 |