WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "264caa76-5540-4f63-8ac3-4fd8b337c358"}, "_deposit": {"created_by": 15, "id": "881", "owners": [15], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "881"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:jonan.repo.nii.ac.jp:00000881", "sets": ["74"]}, "author_link": ["160", "159"], "item_10002_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2017-03-20", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicIssueNumber": "11", "bibliographicPageEnd": "90", "bibliographicPageStart": "73", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "大阪総合保育大学紀要"}, {"bibliographic_title": "Osaka University of Comprehensive Children Education", "bibliographic_titleLang": "en"}]}]}, "item_10002_identifier_registration": {"attribute_name": "ID登録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_identifier_reg_text": "10.15043/00000867", "subitem_identifier_reg_type": "JaLC"}]}, "item_10002_source_id_9": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "1881-6916", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "青木 , 一永"}, {"creatorName": "アオキ, カズナガ", "creatorNameLang": "ja-Kana"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "159", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "Aoki, Kazunaga", "creatorNameLang": "en"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "160", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2017-06-16"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "紀要第11号_07_保育者の保育内容構想過程に関する研究.pdf", "filesize": [{"value": "1.3 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_11", "mimetype": "application/pdf", "size": 1300000.0, "url": {"label": "保育者の保育内容構想過程に関する研究 ―複線径路・等至性モデリング(TEM)を活用して―", "url": "https://jonan.repo.nii.ac.jp/record/881/files/紀要第11号_07_保育者の保育内容構想過程に関する研究.pdf"}, "version_id": "29f48589-96e7-4098-9e44-d070b4844795"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "保育内容", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "構想", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "TEM", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "半構造化面接", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "contents of childcare and education", "subitem_subject_language": "en", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "planning-process", "subitem_subject_language": "en", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "TEM", "subitem_subject_language": "en", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "semi-structured interview", "subitem_subject_language": "en", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "保育者の保育内容構想過程に関する研究 ―複線径路・等至性モデリング(TEM)を活用して―", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "保育者の保育内容構想過程に関する研究 ―複線径路・等至性モデリング(TEM)を活用して―"}, {"subitem_title": "A Study on the Planning-Process of Content of Childcare and Education by Teachers : Utilizing the Trajectory and Equifinality Modeling (TEM)", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "10002", "owner": "15", "path": ["74"], "permalink_uri": "https://doi.org/10.15043/00000867", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2017-06-16"}, "publish_date": "2017-06-16", "publish_status": "0", "recid": "881", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["保育者の保育内容構想過程に関する研究 ―複線径路・等至性モデリング(TEM)を活用して―"], "weko_shared_id": -1}
保育者の保育内容構想過程に関する研究 ―複線径路・等至性モデリング(TEM)を活用して―
https://doi.org/10.15043/00000867
https://doi.org/10.15043/000008679c667036-6087-402a-bce4-7c828282d0e9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
保育者の保育内容構想過程に関する研究 ―複線径路・等至性モデリング(TEM)を活用して― (1.3 MB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-06-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 保育者の保育内容構想過程に関する研究 ―複線径路・等至性モデリング(TEM)を活用して― | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | A Study on the Planning-Process of Content of Childcare and Education by Teachers : Utilizing the Trajectory and Equifinality Modeling (TEM) | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 保育内容 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 構想 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | TEM | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 半構造化面接 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | contents of childcare and education | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | planning-process | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | TEM | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | semi-structured interview | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15043/00000867 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
青木 , 一永
× 青木 , 一永× Aoki, Kazunaga |
|||||
書誌情報 |
大阪総合保育大学紀要 en : Osaka University of Comprehensive Children Education 号 11, p. 73-90, 発行日 2017-03-20 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1881-6916 |